 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

WF2014展示フィギュア紹介② 

 

さてさて、それでは前回に引き続き、前回WF展示したフィギュアの紹介でも。

今回は「まおゆう」の魔王についてです。

DSCN28572_R.jpg

魔王の水着バージョン。 麦わら帽子を被っているいるため角がついていません。 

なので正直原型のグレー色状態だと何のキャラだか分かりませんw

まぁまぁそこは塗装で何とか魔王らしくなるとしておいて…

魔王のむちむちボディを表現するのに苦心しました。 今見るともっと強調してよかったかも

しれませんが・・・。

それでも胸の大きなキャラっていうのはあまり作ったことが無かったので、中々新鮮な気分で

制作を進めることが出来たのは手探りながらも楽しかったですね。

そしてもう一つ、製作にあたって苦労したのがこの麦わら帽子!

DSCN2972_R.jpg

コツコツコツコツ麦わら帽子のモールドをただひたすらに掘り込んでいくという単純かつ

果てしない作業は正直しんどかったですが、その苦行の甲斐あって

なかなか良い感じに仕上がったかなと思います。

魔王以外にも他の1/8スケールフィギュアに(髪型次第ですが)かぶせて遊ぶことも出来る、

お気に入りの一品です。

それでは魔王についてはこの辺で。

次回もまた別のフィギュアの紹介をしたいと思います。





category: フィギュア制作

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

