 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレフェス14新作原型出来ました! 

 

なんとか生きています(-ω-)/ 平山です。 

次回トレフェスに出す予定の新作フィギュア原型ができましたよ!

IMG_0766_R.jpg

はい、今回は回転むてん丸のシャム・メルルーサです!!

回転寿司であるところのくら寿司のキャラクターなんですが、

寿司を食べに行くたび気になってたので、今回作ってみましたw

だって回転寿司にネコミミ褐色でホットパンツなキャラがいたら、

そりゃ誰だって気になりますよw

IMG_0781_R.jpg

設定だと、まつ毛が白いので、塗りやすいよう今回まつ毛はモールドを施してあります。

原型状態だと、まつ毛の印象が薄くてちょっと変な感じ・・・でもまぁ

褐色キャラだから、彩色では大丈夫でしょうw

さて、イベントまであと1か月くらいですが、

頑張って塗装と量産を進めましょうか。

とりあえず今日はこの辺で。

続きの部分は、また、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。



category: フィギュア制作

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

