スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

WF2014展示フィギュア紹介① 

 

さて、ワンフェスも終わり色々と一段落しましたので、

前回のワンフェスで展示したフィギュアの事でも書いていこうかと思います。

とりあえずまずは大鳳について。

P1050490_R.jpg

まあとにかく装備を作るのが大変でしたw

製作時間の大半はこの装備を作るのに費やした気がします。


プラモと見比べつつ、元イラストのデフォルメ具合や見えていない部分を補完しながら

コツコツと根気よく作っていきました。

無論装備だけでなく大鳳本体のディテールもかなり多くて、パーツを作っても作っても

終わらない……

結局自分としてはかなり多い67パーツというパーツ構成になってしまいましたw

でもまあその甲斐あってかパッと見情報量の多い感じの仕上がりになったかなと思います。

所々まだディテールが甘いですが・・・そのあたりも今後の課題ですね。

それでは大鳳はこの辺で、次回はまた別のフィギュアの事を書いていこうかなと思います。




 







スポンサーサイト

category: フィギュア制作

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

