スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

WF2014夏お疲れ様でした!! 

 

ヴィヴィッドネスinWF2014夏


色々あって更新が遅れてしまいましたが、ワンダーフェスティバル2014夏に参加してきましたよ。

展示を見て下さった皆様、まだまだ拙い自分のガレージキットを購入して下さった皆様、大変ありがとうございました。

今回初めてのディーラー参加ということで、色々と至らない部分がありましたが、何とか無事展示にこぎ着ける事が

出来ました。 当日ギリギリまでWFに向けての作業をしていましたので、展示を来場者の方に見ていただいたり

撮影していただいくことが出来て、まさに感無量といった感じでした!!

展示品のクオリティーや展示の仕方など、色々と反省すべき点のあった今回のイベントですが、それ以上にイベントに

参加出来て非常に楽しかったです。  今から次のイベント参加が待ち遠しいですね!

おそらく次に参加するイベントは冬のトレジャーフェスタになると思いますが、さーて次は何をつくろうかな?




スポンサーサイト

category: WF

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

