スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレフェスin有明12展示フィギュア紹介① 

 

なんとか生きています(-ω-)/ TaKaRa です。 

先日行われましたトレジャーフェスタin有明12で展示しました、

「エリアス・エインズワース&羽鳥チセ」の紹介でもしていこうかと。

_MG_7799_R.jpg

まぁ何とか塗装が出来たって感じですね。

イベント前日までヒィヒィ言いながら塗装してましたよw

前回アップしたトレフェス当日の写真を見て気づいた方もいるかもしれませんが、

やっぱりあのシーンをモチーフにしているから必要かな?ということで、

急きょ展示用に茨の台座を用意することにしたんですね。

おかげでイベント準備が大変なことになりましたが、結果として

台座無しで展示するよりも見栄えがする感じになったと思うのですが、

いかがだったでしょうか?

とりあえず今日はこの辺で。

続きの部分は、また、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。



スポンサーサイト

category: フィギュア制作

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

初めまして

突然書き込み失礼致します。
一週間くらい前からまほよめにハマりまして、エリアスエインズワースで画像検索をしていたら関節動かせるものからなにから素敵なフィギュアをみて、いてもたってもいられず書き込みしてしまいました!!
エリアスとチセが大好きなのですが、そのフィギュアは買うことは出来るのでしょうか?
私はフィギュアの展示会等にはいったことがなく、今も興奮の勢いだけで書き込みしているので、失礼なことを質問していたら申し訳ございません。
是非購入をしたいくらいに色合いも素敵だったので売ることが出来なくてもお返事頂ければ幸いです。
失礼致しました。

モペ #- | URL | 2015/09/28 14:17 | edit

エリアス&チセは現在12月20日に行われるホビーラウンド14での販売を予定しております。
ただ、版権元様からイベントで販売する許可が下りなかった場合は販売いたしません。恐らく大丈夫だとは思いますが・・・。
また、販売する場合は塗装済み完成品ではなく、未塗装の組立キットでの販売をすることになります。

平山 健二 #- | URL | 2015/09/29 22:37 | edit

お返事ありがとうございます

お忙しい中、早いお返事ありがとうございました!
許可がおりれば販売もあるのですね。
12月20日は仕事でイベントには行けないので買うことは叶わないですが、販売していると聞くことが出来て良かったです。
塗装は自分でですね。わかりました!
買いに行ける機会があれば是非購入させて頂きたいと思います!
ありがとうございました^^

モペ #- | URL | 2015/10/02 00:49 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/04/04 02:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

