スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イベントお疲れ様でした!! 

 

なんとか生きています(-ω-)/ TaKaRa です。 

トレジャーフェスタin有明12お疲れ様でした。

ヴィヴィッドネスの展示を見てくれた皆様、大変ありがとうございました!!

DSCN3291_R.jpg

2度目のホビーイベント出展、そしてトレジャーフェスタは初出展ということで、

前回WFでの反省もふまえつつ参加しましたよ。

当日展示してみたら微妙に展示台の長さが足りなくて、窮屈な感じになってしまったため

急きょ展示台を延長したりとか、またまた反省すべき点が何かとあった今回の展示ですが、

何とか乗り切ることが出来ました!!

今回は前からブログで紹介していた「エリアス・エインズワース&羽鳥チセ」を新作として

展示しましたが、いかがでしたでしょうか?

原作ファンの方とかも見に来てくださって、色々とお話しが出来たのが嬉しかったです。

塗装した「エリアス・エインズワース&羽鳥チセ」についてはまた、

次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。


スポンサーサイト

category: トレフェス

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

