スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレフェス新作出来ました! その3 

 

なんとか生きています(-ω-)/ TaKaRa です。 

先日はエリアスついてあれこれ書きましたがいかがでしたか?

色々とこだわったり苦労した点が伝わったなら嬉しいです。

さてさて今回は

魔法使いの嫁でフィギュアを作るのなら、エリアスと一緒にチセも作らねば!!

ということでエリアスとセットで制作したチセについて少々。

DSCN3256_R.jpg

チセはあまり強い印象のあるパーツがないので、チセっぽくかわいい感じにまとめるのが

難しく、なんか微妙にコレジャナイ感が出てしまって大変でしたw

でもまあ個人的には何とかチセっぽい可愛さが表現出来たのではないかなぁと。

_MG_7609_R.jpg

あと、チセの服装は原作のあのシーンということもあり、首輪と鎖、さらに手枷を付けています。

お話の流れ的にほとんどこの恰好はしていませんが、この囚人スタイルwは

印象深いですよね。

製作ではこの鎖の表現がなかなか難儀しました。

スケール的に実寸がかなり細い感じになってしまい、さらに

あまりごつい感じの鎖ではないので、強度を保ちつつも太くなりすぎないよう

気をつかいながら作っていきました。

おかげで何とか自然な印象の太さの鎖に仕上がったのではないかと

思います。

ではでは今回はこの辺で。

続きの部分は、また、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。
スポンサーサイト

category: フィギュア制作

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。