 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレフェス17お疲れ様でした 

 

なんとか生きています(-ω-)/ 平山です。

トレフェス17に参加してきました~

DSC05662aa.jpg

今回はヴィヴィッドネスでの新作はなかったのですが、

企画で参加させていただいている女の子プラモデルの可動検証用の試作品を展示しました!

企画の詳細はこちらからどうぞ
        ↓
女の子プラモデル(仮)製作プロジェクト企画


続きの部分は、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。

category: トレフェス

tb: --   cm: 0

△top

トレフェス17について 

 

なんとか生きています(-ω-)/ 平山です。

トレフェス17ですが、諸事情により新作がありません。

なので、今回は以前展示したものを持っていく感じになります。

更に夏のワンフェスは落選という始末・・・orz

ワンフェス落選することあるって聞いてましたがまさかですよ。 はぁ・・・。

続きの部分は、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。

category: トレフェス

tb: --   cm: 0

△top

