 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレフェス15お疲れ様でした~ 

 

なんとか生きています(-ω-)/ 平山です。

トレフェス15お疲れ様でした~

tf_15.jpg

今回は本当に色々とギリギリな感じでした・・・

新作ダヌアに加えてさらにドールを始めたということもあり、

もうてんやわんやでしたw

おかげで量産どころか塗装も間に合わないという結果に。

もっと余裕のあるスケジュールを組めば良かった・・・

まぁとにかく今回はイベント直前まで色々と大変だったのですが、

次のWFにはちゃんと準備を終わらせてから臨みたいですですね。

とりあえず今日はこの辺で。

トレフェス展示新作等は、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。











category: トレフェス

tb: --   cm: 1

△top

