 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリジナル可動フィギュア作りました② 

 

なんとか生きています(-ω-)/ 平山です。

今回は以前制作したオリジナル可動フィギュアをカラーレジンにしてみたので、

その紹介を。


DSCN3609_R.jpg

服を緑、髪の毛を黄色にしてみました~。

色塗りをしてあるのは、ネクタイの赤、襟とおなかの白、靴の茶色、目のデカール。

色分けするだけでだいぶらしくなった気がします。

今回はカラーレジンの色分けテスト用なので、最低限の色分けだけですが、

シャドウ入れたりマット吹いたりしたら、もう少し見栄えが良くなるかな?

(動かして遊ぶにはあまり塗装しない方が良いかもだけど・・・)

DSCN3607_R.jpg

上のとは別に、色違いバージョンも作ってみましたよ。

髪の毛は赤、服は黒です。

DSCN3610_R.jpg

原型が同じでも、色を変えるだけで結構イメージが違いますね~。

他にもいろんなカラバリ考えるのも楽しそうです。

とりあえず今日はこの辺で。

続きの部分は、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。









category: フィギュア制作

tb: --   cm: 0

△top

