 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

WF2015夏展示フィギュア紹介 

 

なんとか生きています(-ω-)/ 平山です。

今回は(ちょっと時間が空いてしましましたが・・・)WF2015夏で展示した

会津若松城の紹介をしますよ!

IMG_9332_R.jpg

基本赤、茶、白、たまに黄色(金色)なので、いつもより大量に赤系の塗料を消費しましたw

そのせいか、色を塗り分けると、肌色部分が浮き出て色っぽくなるかと思っていたのですが、

全体的に赤系の色だったせいか、思いのほか肌色が目立たなかったですねー

IMG_9338_R.jpg

うーむ、もっと暗い色味で塗った方がよかったかも・・・。

まぁそれはそれとして

今回は開城Verということで、いつもはあまりやらない汚し表現をやってみたのですが、

これがまた非常に大変でしたw

IMG_9322_R.jpg

まぁ汚すだけですから、墨入れしてドライブラシっぽく筆塗りするだけなんですが、

体中に装着されてる瓦部分、破れている服、石垣部分とか、

肌と髪の毛以外ほぼ全てに汚しをやらなくてはならなくて

いつもの二倍くらい時間と手間がかかりましたよ。

でもいつもやらない塗装をするのは楽しいですね。

また機会があれば挑戦してみたいです。


とりあえず今日はこの辺で。

次回イベントに向けての進行状況とかはまた、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。






category: フィギュア制作

tb: --   cm: 0

△top

