 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トレフェス13展示フィギュア紹介 

 

なんとか生きています(-ω-)/ TaKaRa です。

今回はトレフェスin有明13で展示した夜ノヤッターマン「ドロンジョ」の

紹介をしていこうかと思います。

_MG_6103a_R.jpg

塗装自体は色数が少なかったので割と塗りやすかったです。

今回は塗料にクリアを入れてみたり、髪の毛に少しパールを入れたりと

今まで使ったことのなかった塗り方をしてみたのですが――

パッと見大きく変わった感じはしませんね・・・うーむ。

でも今後も色々な塗り方を試していきたいですね。

日々精進。

_MG_6096a_R.jpg

また今回ドロンジョ様の造形でこだわった部分としては、

立体的な口(歯)の表現ですかね。

口の中に歯を表現するキャラクターデザインは割と好きなので

頑張ってみましたが、いかがでしょうか?

_MG_6099aa_R.jpg

そうそう実は、このドロンジョ様、後ろからだと

マントと髪の毛が鉄壁の防御過ぎておしりが見えないのですよ・・・

なのでここでこっそり画像を載せておきますねw

_MG_6112a_R.jpg

とりあえず今日はこの辺で。

次回イベントに向けての進行状況とかはまた、

次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。

category: フィギュア制作

tb: --   cm: 0

△top

トレフェスin有明13お疲れ様でした!! 

 

なんとか生きています(-ω-)/ TaKaRa です。 

今回もトレフェスお疲れ様でした~。

今回は初の西館でのトレフェスということで、微妙に出入り口を探して

彷徨いましたw 早朝は下の自動ドアって動かないのね・・・。

まぁそんなことはともかく。

DSCN3414_R.jpg

(新作のドロンジョについてはまた今度書くとして)

今回のトレフェスはいつもに比べて余裕のあるスケジュールで参加できたので、

その空いた時間を利用して展示台を一新してみたのですが、

如何だったでしょうか?

ただ、やはりというか、今回実際に展示してみて色々と問題点が浮き彫りになったこともあるので、

イベント毎徐々に改善していきたい所ですね。

とりあえず今日はこの辺で。

今回の新作についての詳細はまた、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。

category: トレフェス

tb: --   cm: 1

△top

