 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

AKガーデン10お疲れ様でした! 

 

なんとか生きています(-ω-)/ 平山です。

AKガーデン10おつかれさまでした~

94.jpg

初参加イベントでしたが、活気のある良いイベントでしたね。

可動物に興味のある人たちの集まりだけあって、ほかのイベントより

見ていく人たちの反応が良かったように感じましたw

自分も可動物に興味があるので、ほかのディーラーさんの展示も

色々と興味深かったです。 創作意欲がわいてきた―!

でもその前にWFの準備せにゃ・・・

とりあえず今日はこの辺で。

続きは、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。





category: AKガーデン

tb: --   cm: 0

△top

