 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

AKガーデン12お疲れ様でした 

 

なんとか生きています(-ω-)/ 平山です。

AKガーデン12に参加してきました~

DSCN5065.jpg

ヴィヴィッドネスとしては新作無かったのですが、

今回も企画で参加させていただいている女の子プラモデルの試作原型を展示しました!

企画の詳細はこちらからどうぞ
        ↓
女の子プラモデル(仮)製作プロジェクト企画

前回のトレフェスでは、可動検証用の試作を展示しましたが、今回はディテールアップした試作原型も

展示しました。

続きの部分は、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

ホビーラウンド14お疲れ様でした! 

 

なんとか生きています(-ω-)/ 平山です。

ホビーラウンド14お疲れ様でした。


----イベント展示の写真撮り忘れた・・・orz----


今回初参加のイベントでしたが、印象的だったのは

会場が明るかったことですかね。

トレフェスとかのホビーイベントだと、節電のためなのか電球が

半分しかついてないのですが、ホビーラウンドは全ての電球がついていて、

展示品の見栄えが良かったように思えました。

(会場が少し暗い方が見栄えがするという人もいるみたいですが)

他のホビーイベントもこの位明るければ良いのに・・・

とりあえず今日はこの辺で。

続きの部分は、また、次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。







category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

WF2015冬展示フィギュア紹介 -番外- 

 

なんとか生きています(-ω-)/ TaKaRa です。

今回は以前紹介した可動エリアスで遊んでみましたよー。

_MG_2156_s_R.jpg

強い(確信)

なんか似合うかなーと思って魂エフェクト(炎)を使用して撮影してみました。

存外に強そうな感じになりましたが、こんなエリアスもアリだと思いますw

_MG_2154_R.jpg

しかしこうなるともう格ゲーかなんかの強キャラみたいですね・・・

もはや勝てる気がしないw

こういう風に色々と遊べるのも可動フィギュアならでは良さだと思います。

作るのは大変ですが・・・。

それでは今日はこの辺で。

また何かありましたら次に活動限界点に達していなければUPしますので、

よろしくお願いします。

かつ限界点まで、あと321・・・ 。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

明けましておめでとうございます! 

 

なんとか生きています(-ω-)/ TaKaRa です。 

あけましておめでとうございます。

去年はなんか色々とイベントに出展していくだけで

いっぱいいっぱいな感じでしたが、今年は

もっと力を付けて鋭意製作していこうと思っています!!

それでは今年もヴィヴィッドネスを

よろしくお願いします。

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

レプリカントに掲載されました!! 

 

今年夏のWFに出展したフィギュアがレプリカント第49号に掲載されましたよ!!

自分が制作したフィギュアが雑誌に掲載されているというのは

何だか不思議な気分です。

でもなにはともあれめっちゃ嬉しいです!!

しかしやはりというかプロが写真を撮るとなんだか一段クオリティが上がった気が

しますね。 自分ももっとうまくフィギュアの写真が撮れるようになりたいです…。



category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

